忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛テスト中!
もうゴールしてもいいよね…。

祝ッ!
魔法少女リリカルなのはvivid2巻発売!
1巻に引き続きカラーページを収録ッ巻末にFateとのコラボ漫画まで!これが四捨五入で600円とは安い!お買い得だぜ!

相変わらず可愛く、そして誰よりカッコいいなのはさん!
なのはさんの嫁ことvividではやたら受け受けしく乙女なフェイトさん!
元気一杯我らが次世代魔法少女ヴィヴィオー!(うぉぉお)
無印フェイトに次ぐクーデレキャラ、ヴィヴィオのライバル(?)アインハルトー!

照れ屋な姉御ノーヴェ!
相変わらずなスバティア!
永遠の幼女キャロさん!(まじ最高)
なのは界一出来た息子エリオくん!
テンション上げ上げルーテシア様!(きゃあぁぁあ)
BJのデザインが随一コロナたん!
八重歯がキュートだリーオォオォ!



萌えて燃えるオフトレ編の始まりだぁ!
っつーことで、やっぱしヴィヴィッドはいいですなぁ。うんうん。癒されますね、みんなのかわいさに。夏にドラマCD化しないんですかねぇ?アインちゃんにボイスを当てはめたいッ!

しかし中でも温泉回の異質っぷりがやばいwwwコミックスになっちゃってますけど、これはやりすぎだwww頑張れティア(^∇^)/今のとこは特典目当てで3冊買ったわけなのですが、どうやら巫女服のイラストカードもあるらしい。もう一冊、悩みますね。どうしよっかなぁー。






今月のヴィヴィッドー!
一番の突っ込みどころは真ソニフェイトさんの紙装甲ですよwwwあれはひどいwww冒頭数pではち切れるBJ!何もバリアできてないよ!これじゃ某セキレイだよwww
狙ってるとしか思えないですね☆こんなんだからフェイトさんのソニックは大して意味が無いって言われるんだよwww
…あの惨劇(笑)を側でなのはさんも見てたわけですけど、何か思うことがあったんじゃないですかね?

ってことで、ラクガキ漫画。
 vivid15.jpg
 







こうして、なのはさんの教育的指導後エリオ君は訓練に励み、こっぴどくしかられたフェイトさんは少し反省するのでした。ちなみに、自分の中ではエリオ君にとってはフェイトさんはあくまでお母さんなので、フェイトさんの服がどんなに破れようとドキドキしたりはしません。「うわぁ申し訳ないことをしてしまった…」となります。キャロにはドキマギします。
マイ設定乙ッ!
 
 
 
 
見所ッ!
脇田的には勝利のブイってやってるキャロさんが今回一番可愛らしかった!幼女幼女!
コロナっちとゴライアスのパンチもナイス威力でしたし!ゴライアス、カッコいいですよね…。脇田の好みすぎる…!モンスターファームのブルーマウンテンみたいに寡黙だけど優しい、みたいな性格だといいなぁ。

ところで、なのはさんはヴィヴィオの友達一同には「ちゃん」付けなんですよね。コロナちゃん、アインハルトちゃん………なんか萌えません?(お前だけだ)


さて、気になるブレイカ勝負はティアさんに軍配が上がったと言うことでいいのかな?それまでの累積ダメージを考えるとどっこいどっこいな気はしますけど。一騎討ちじゃまだまだなのはさんかなー?
なのはさんはフェイトさんの破れっぷりに若干動揺し、相殺に失敗したとかだったら面白いですよねww煩悩に負けるなのはさんがいてもイイ(゜∀゜)


拳と拳のぶつかり合い!
ヴィヴィオさんとアインハルトさんのはじめの一歩!
てんぷし~ろ~るとかしてもいいんじゃまいか。バトル漫画バトル漫画。





そんなわけで、引き分けという結末に終わりました今回の模擬戦!不遇なフェイトさんに幸あれ!

次回は…どうなるのかな?(わくわく)
明日は娘タイプ発売でフェイトさんの新装備発表!ヴィヴィッドではヨワヨワでしたが、フォースではクールで強くてカッコいいフェイトさんに期待しましょう!まぁきっと露出は高いんだろうけどwww









貯めてたコメント一気に返信!
コメントくださった皆さん、拍手してくださった皆さんありがとうございました!!


リーさんへ!
まいど!お疲れ様でーす。いつかリーさんとは名前を呼んで的なやりとりが出来ると信じてやまない脇田です。ドリームマッチ開☆催!!
ピヨスケーヌ・トリ・ワキタニアが命じる!またおいで!とりあえずリーさんが年下だったら頭なでなでしてやんよ!…年上だったら…しりを触る(何その違い)
>もっとしてぇ……はいりましたぁぁあ!こらぁ自分を大事にしなさい(フヒヒ。にやにや)
>リクエスト
ええっ。じゃあじゃあ、はやてさんが大活躍するギャグストーリーを一本!なのフェじゃないのかよって突っ込みは無しの方向で。
>ヴェスペ映画
そのうち本編もアニメ化してくれるって信じてる!まぁヴェスペに関してはアニメ化する必要ないくらいハイクオリティでしたが、アニメでエスリタがもっと見たいwww
>脇田の本
読み返すとかなんという辱しめッきゃあ。可愛がっていただけて脇田は本望であります。思い残すことはありません!
>BOA
早くプレイするんだ!とか言いつつも自分はまだクリアしてないんですけどwww早くやらなきゃ…。
>リーさん同人誌
脇田の個人的意見ですが、同人は更新速度ががくっと落ちるので考えものですねwww(やれと言っといて本音はコレという…)もし作るならガチで買いにいきますけどネ(゜∀゜)!





砕けた金剛石さんへ!
こちらこそご丁寧なコメントいつもありがとうございます!わぁい!
確かにイベントもとい同人誌即売会は買い手と売り手の両方が一丸となって作り上げるものです。私達も商売してるわけではありませんしwwwマナーは守るのが当たり前!なんですよね…。まぁなのははまだ落ち着いてる方で、某東方はヤバイらしいですよ…。
とにもかくにも脇田は嬉しかったのでお礼をのべまくります!!わぁああ!(^∇^)/ご協力ありがとうございました!参加者皆さんが金剛石さんみたいだったらもっといいイベントになるんだろうなぁ…。
>蒐集率
確かに大手さんは少なかったですね。まぁ同日とらまつりがありましたし…次回はどうなるか…ビックサイト怖いっすッ(ノ_<。)





はおさんへ!
ども!リリマジ9お疲れ様でしたぁ。もぅ来てくれなきゃわからないじゃないですかぁ…とか言ってブログチェックしてなかった脇田が悪いんですけどねwww前日は磁石製作で修羅場だった…。
>テンパリと緊張がリミッターを破壊
あ、それわかりますwww自分も段ボールで本が届いて「やったぁ」みたいな感じのままイベントが始まり…まぁなぁなぁな感じで終わりましたよwww
>本はゲットしてた事実
ぬぁぁに!?あ、ありがとうございます!惚れるだなんて…思いきり惚れてください(お)ほわわわわぁん
>また参加
姉さんが就活中に原稿するのもイイヨと言ってたのでまた参加しようかなぁと考えてますwwwまたごちゃっとしたものが出来るんだろうなぁ…。その時は待ってますからね!わぁい。
わざわざコメントありがとうございました!お互いに暑さに負けつつ頑張りましょうねwww





黒光さんへ!
英検2級はなんかダメでしたwww絶対受かってないですwwwやっぱり面接って難しいですね…。吉報がお知らせできればいいんですけども…。
なんで後輩に同人誌を見せるという流れになるんですか(´Д`)何してるんですかwwwひどいwwwでも好評だったならホッと安心です。ロクナモンジャネェとだったらガクブルですwww





Tacさんへ!
おいっすっすー!
わぁい。そですよーTacさんには買っていただかないと!その買います宣言が脇田の背中をおしたんですよ~ありがとうございました!
売り切れるわけないと思ってたんですけど…意外とラブ要素が薄めのほのぼの系なのは同人の需要があったのかもしれません。なのは界はエロスはいっぱいありますが、ノンエロスはそれなりの量ですしね…。
脇田なりに薄い冊子の中にいかに読みごたえを持たせ、ふんまぁ買って良かったわと思わせるのが今回のコンセプトのひとつだったのですよ!えへん!とは言え同人誌はたかが36pで400円ですよ…やっぱり同人誌は高いですねwww
>映画ネタでびっくり
フヒヒ計画通り…。
>なのはさんとフェイトさん夫婦
自分の中では公式のなのフェイはこんな感じですwwwナチュラルにいちゃつく、恋人じゃないのにいちゃつく、まさになのフェイ!!!!
なのはさんは喫茶店メニューが得意なはずなので、オムライスやサンドウィッチ、洋食系が食卓を彩りそうだなと脇田は思います。
ヴィヴィオさんはなのはさんの娘さんなので早熟ですよー絶対wwwかつあの両親を反面教師に「私がつっこまないと…!」と思ってるはずです!
ヴィヴィアイは完全に脇田の趣味ですwwwいやぁ可愛いと思うんですよねこの二人の組み合わせ!
でたwwwTacさんの「なんですか分かりません」wwwwいやそんなの決まってるじゃないですかぁ~(ぴーー)ですよ☆

>BOA編
もともとのキャラの素材が素晴らしいですから!他にも有名処が描かれたマテリアルの話を読んだんですけど、やっぱり面白い!都築力ですよ!神!いっそBOAをアニメ化すればいいんだ、うんうんそだそだ!
>アリサお嬢様
脇田はアリサがかなり好きなんだと今回の一件で実感しました。大人だけど子供なアリサかわいいよぉー!
>ツイッター
フォローしかえしてみました!Tacさん出現率高いですよねwww昼間暇なんですか?(超失礼)あとめっちゃテイルズですねwwwいいなぁゲーム三昧…。自分もゲームしたい…RPGとか。
今後があるかはわかりませんが、またありましたらよろしくしてやってください!(土下座)
 




初めてザッフィーを~の方!
ザッフィーはなのは界一カッコいい獣ですよねッ!ちなみにアルフさんは主想い、ユーノ君はぷりてぃです。





JZ1973さんへ~!
さすがとらのあなさん!個人通販やらなくて良かったですwww結構お届けまでにばらつきがあるんですかね?とりあえずありがとうございます!
大変でしたよーwwwそれは更新率の低さが物語っております。でも「大変面白かった」と言っていただけて脇田は最高に嬉しいです!!わぁいわぁい。
平均的な同人誌は値段とページ数の割に物足りないってことが結構ありますので(脇田もかなりの量を読んできましたwww)、どうせ見ていただくのなら濃いぃのにしようと思ったのですよ。へへー合格点をもらえたみたいでよかったですwww英検2級は見事に落ちましたけどwwwあれは完全に自分の力不足でした…。また挑戦します!てかJZ1973さん1級持っていらっしゃる…!?
しゅっしゅごい!
なぁなぁな更新ですが、今後とよろしくお願いします!もうすぐ夏休みですよ?にやにやにやにや。





ワードさんへ!
ザッフィーはぁはぁ(´Д`*)幼女も最高ですが、少年も可愛らしいですよね!特にザッフィーみたいなイケメンさんは小さかったらさぞかし可愛い子犬にっ!
やきもちフェイトさんwwwなのはさんはにぶちんで気がつかないんですねわかりますwwwそいで我慢ならなくなったフェイトさんに反対にだき枕にされちゃうんですね!それは大変おいしいです。ワードさんナイス妄想!ごちッ(^∇^)/





ゆぃなさんへ!
こんばんは!お疲れさまです!
まじですか!?某Tさんあたりに借りて読む的なことをおっしゃっていたのにわざわざッ!?あああああありがとうございましたッ!…はやて出てなくて申し訳ないですwww
お知らせありがとうございました!実はちょと気にしてましたwwwイベントで渡しにいこうかなぁとか考えてみたりしてたんですよ(´ω`)/
機会がありましたら土下座しつつお礼の言葉をのべる所存であります!





丈瑠さんへ!
おぉっ届きましたか!ご購入ありがとうございました!店舗とかはどうなってるのかなぁ…。来月の決算が実は楽しみな脇田ですwww
そんなそんな優しいなんて!むしろ高めの送料を払ってでも買ってくださる皆さんが優しいんだ!おらあみの半分は皆さんの優しさでできています。
まさかの文字制限超えそうwwwwそっそんなに色々あるんですか?わぁっ。会ったときに語られたら脇田は嬉しいですが恥ずかしいですwww楽しみにしてますね!
>星光がアリサの誘いを悩まずオーケー
全くもって何も考えずに描いてましたが、もしかしたらそうなのかもしれない…。脇田的には自然な流れだったので気にしてなかった…。キャラって勝手に動くものなので…。しかし星光…らぶいな。
グッズラッシュ楽しみですね!最高になの破産していきましょうや!脇田もバイトとか更新とか色々がんばります!
追伸:ななさんのライブは最高でした…!一度は行ってみた方がいいと思います!めっちゃ混みますけどねwww
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうにしようもないこの暑さの中、脇田さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしといえば、夜な夜なきいずみ?行きといふ電車に乗る夢を見ています。

さて、脇さんのなのは愛には毎度の事ながら感服いたします。
わたくしは、どうにもその愛が無くなってしまっているようで最近は、ドラえもんしか読んでいません。
嗚呼!こうやってだんだんと、愛といふものは無くなって行くのでしょうか!
とはいうものの、わたしにはあなたがいる!そう脇さんあなたです!
あなたがもたらすエクスタシーでわたしは笑顔になるのです!

さて、わけの分からない長ったらしいコメントがしたかっただけなんだ。

許してね!
Visky URL 2010/08/02(Mon)14:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR