忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いままで一気読み。


完結編!



これにて完結!むりやりくさいですけどねwwオチは初期から変えてないんですよー。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
この話、最初は10Pだったんですよwそれがずるずるずると…。マンネリ化しました脇田の中でw
1P目とかうわあな感じですw

無事終わらせることも出来たので、脇田は旅に出ます!ちょっとの間ですけどw
初心に帰るべく、もう一度なのはさん達への愛を育みに行って来ます!
皆さんの優しさに甘えすぎた!成長してない!なのはさんたちの可愛さはこんなものかー!否!!!!もっと精進せねば!!!うおおおーーーーー!




…月末の一番くじ、たのしみですねwwわくわく。
秋葉原では20限らしいですけど、一日完売ありえそうで恐ろしいですね!
フォース新刊も楽しみですね。店舗特典まさかのなのはさんで散財の予感。




コメント返信完了!!!
相変わらず遅い…。しっかりしろーーーーーーー自分ーーーーーーー!!
拍手たたいてくださった皆さんありがとうございましたーーー!

やられた時のなのはさん~の方!
あれはとても魅力的でした…。なんだかんだ言って3人の中でなのはさんは一番泣き虫さんですよね。死ぬ気の勝負なら最強なのに…。萌・え・るッ!!!!
なるほど(・Д・)温泉でB地区をださなかった分、色気不足な模擬戦で露出ッ!頑張りすぎですわwww
もちつけ。先に私の家の風呂で汗を流していってもらうのだよ。うむ(≡∀≡)





リーさんへ!①
同じ学生ならわかるはず…テストは辛いッ(´Д`)
フェイトさんのポジションはいつからお色気になったんでしょうねぇ…。本編中ではそんなことないのに…。頑張れなのはさんッ!
ちゃん付けなのはさん萌えぇぇええーー!!!!
え?何をいってるんですか?「名前を呼んで」は友達の始まりですよ?無印を邪な目で見ちゃダメですよリーさん☆恋人同士になったのはなのはさんとフェイトさんだったからですよきっと。二人はトクベッツ♪
同学年ですねwwwせっかくなので、頭を撫でつつほっぺをつつこうと思います。何を隠そう不肖この脇田、尻より頬が好きだッ(えぇえぇ)どっちもですか?大歓迎ですけどね!(あれぇ)
リクエスト見ましたよーヤガーミヤガーミwww部隊長は暇ですねwww
同人誌はなんだかんだいって案外買っていただけるものですよ。なのは界の皆さんはお金持ちのおにーさんが多いですから(゜∀゜)わぁい。
しまったッ…!リーさんにエスリタ(コンビ的な意味で)SSリクエストすればよかったぁあぁあーーッΣ(・△・)





娘TYPEの新バルディッシュ~の方!
やっと見ました娘タイプ!バルカッコいいー!ゴツいのがたまりませんよ!メカ好きとしてはフォースは嬉しい!てかあれですよね、魔力無効化状況でも魔法を使える強化出来るなら最初からしろよっていうwww
『アンチマギリングフィールドキャンセラー』wwwやはり某アスナですねwww
そりゃあなのはさんは最強ですから(゜∀゜)ある意味でwww固定砲台最高ッ!
真ソニ信者じゃない自分ですが、うっかり娘タイプの真ソニックはカッコいいと思ってしまったぜ(^∇^)/あの絵師さんパネェッす!





史瑠さんへ①
オープンキャンパスですかぁ。年ばれですねwww高校生…いいですなぁ。大学あっという間なんで毎日を充実させるべく動くとよいですよ!
秋葉原は最初は迷子になりますよねwwwビルビルビルですからなぁ。電車の乗り換えもなれるまでは苦労しますよ。自分はよく逆方向の電車に乗ってましたwww
オタクは自分の好きなものにはあり得ないくらい情熱を注ぎますからね!今後状況予定ならコミケとかイベントにも参加してみてはどうでしょう?カルチャーショックですよwww
なのはさんは個人対戦では最強ブレイカーだと信じてますよ!自分は!そしてなのはさんとキャロは似てるんじゃないかと思う今日この頃。二人とも可愛い。





ワードさんへ!
「vividのアニメイト特典にあった浴衣なのはさんにときめいた人ー」  ノ(挙手)
あれはコンプエースのポスター初出のイラストですね。アニメイト特典はいままでのイラストをさくっと集めてくれてたので本誌を買ってない方々にはおいしいはず!
>エリオの初恋はフェイトさん
それ大いにアリですよ。よくある「大きくなったらおとうさんのお嫁さんになる!」と同じですね。そしてキャロの初恋もフェイトさんだといいと思います!うほ。
>お酒話
なのはさんがお酒に強いか弱いかってのは両方意見がありますよね。高町のみなさんは酒に強いという設定をどこかで聞いたので、酒に強いなのはさんもありだと思うんですよね。かっこよくないですか?こう、お酒でふらふらになったフェイトさんとかはやてさんをキリッと支えるなのはさん…。惚れてまうやローーーーーーーーーーー!!!げふんげふん。もちろん弱い設定もおいしい。なのはさん可愛い。ワードさん、その妄想力を生かし、漫画でも描きましょうよ!なのハーレムううううう!
>フェイトさんの真ソニ
六課で会議てwwwwwwフェイトさん辱めを受けるフラッグじゃないですかwww真ソニはぶっちゃけ主に視聴者・読者サービスだと思いますけど、ここはなのはさんを誘惑するためにあのタイミングで変身したに1票!って言ってしまうとフェイトさんがビッ○みたいなので、うっかりさんって事で勘弁してあげようと思います!きっとなのはさん以外目に入ってなかったんだーーー>こういうこと!?こういう予定だったんですか、フェイトさん!!
>ヴィヴィオは呼び捨て
確かに…!なんか当たり前みたいに思ってましたけど、なのはさんだったらヴィヴィオちゃんって呼んでも良かったはず!これは最初からなのはさんとヴィヴィオは家族になる運命にあったんですね!きゃあ!ヴィヴィオの初恋はなのはさんだったら脇田は大喜びします。ヴィヴィフェよりヴィヴィなのですよね!!!
>ニ●ニコ動画で奈々さんとゆかりんでやった時のスマギャン
自分あの回数百回は聞いてますわwww仲良しなお二人を見てると癒されますよねwてかニヤニヤしますよねww決してヨコシマな意味じゃないですよ??ホントですよーー???(説得力ねえよ)





ポピーさんへ!
ありがとうございます!終わらせるという流れでの登場だったのでちょっぴりしか出番ありませんでしたけど、期待はずれだったかなあ?(苦笑)申し訳ないwwお笑い要員だったのは確かですけどももも。
>Vivid2巻もMovie 1st1巻購入
ヴィヴィッドも美味しいんですけど、やっぱりなのはさんとフェイトさんが好きな自分にとってはmovie1stコミカライズは一番楽しいかも知れません。やはり二人いてこそのなのは!ポピーさんは小説版はお読みではないですか?未読なら1stコミカライズが終了したら呼んでみるといいですよー。さらにぐっとなのはちゃんとフェイトちゃsんに入り込めるはずです。
自分はフェイトちゃんの性格を考えれば「友達にはなれない」はありだと思いますよ。自分だけ、みたいに思うような子ですから…。そこにあった壁をも打ち破るのがなのはちゃんの優しさであり、強さなのです。くうーーー!いいなーなのフェ!(友情的な意味で)
>社会人の余裕
ですよねww暇なわけないですよね…。ポピーさんの職種は特殊っぽいですけど、忙しいことに違いは無いですよね…。大学生活、満喫せねば!!書類作成ファイトですよー!!!RVH最終回のはやてばりに書類に埋もれつつ頑張ってください!
最近やっと落ち着いたのでインターン申し込みをはじめました。とは言ってもうちの大学は3年生でも必修が多いので長期ではなく超短期なんですけどもwwやらないよりはいいですよねーーー!ガンバリマス!ポピーさんも熱中症にはお気を付けください!





くじらさんへ!
魂をこめてくじらさんに愛のささやくぜ!!相互リンクありがとうがざいましたーーーーーー!お気に入りページにいれて毎日覗いてますよ!ふふふふふふ。お互いにこれからもなのは愛を描いていきましょうねーー!ひゃほーう!よろしくお願いします!





カービィ厨なんて全国に~の方!
カービィ厨なら一緒に絵チャしてくだされば良かったのに…。次回はかかってこーい!自分は幼稚園の頃からカービィが大好きです!すごくぷにぷにしたいです!
他のキャラもいいに同意!!アニメ版は見てましたか?ワドはこう、無言の魅力が溢れまくり(いっぱいいて超可愛い)、メタ様は世界一抱かれたい一等身と言われ(マジイケメンボイス)…。ちなみにデデデは64が一番かっこいいと思います!





最近、レイヴィヴィが進んでくれるので~の方!
進みまくった結果、完結しました!ここめでお付き合い頂きありがとうございました!
茶目っ気を発揮しマテ娘sとフォース組を出してみました!マテは今後も描くと思います下、キャラがいじれないフォース組みはなかなか出番を作れ無そうですwwフォース組でギャグとか本誌でやってくれればいいのに…。
>雷刃はドリルに反応
たしかに…!!!!!雷刃はロボとか好きそうですよねww 





丈瑠さんへ!②(まとめ返信です!)
コミケおつかれさまでした!…ぬぼぉっとしてたらコミケから早十日…。ダメですね…寝てばかりいます。マテリアル合同誌は超絶人気でしたよー!昼前には売り切れ!さすが安心の豪華メンバーなだけありますよwww
たまに気にする方いますけど、コメントは自由にしてていいんですよ~。なのはに関する日常、いいじゃないですか!なのは厨はみな仲間でっせ!アットホームにやっていきましょう!
てか脇田のとこ初コメなんですねwwwあざっす!
無事RVHは完結しましったぁああ!ちょっぴしハートフルな感じで終わらせましたwwwお後がよろしいようで…。
>たぬき的はやて
原作崩壊と言っても過言ではないうちのはやてですが、気に入っていただけたのなら脇田は嬉しいです!賛否両論なんですけどももも。不敵に笑うはやてもいいと思うんですよねぇ…。いつかアニメでにやっと笑ってくれると信じてる!そうなったら脇田もハートキャッチされますwwwssはリーさん(リンク先ブログ管理人)の作品なので是非感想を送ってくださいね~!
バイトはちまちま続けるといいですよ~。貯金が楽しくなってきますもん!大学に入ったら長期バイトをオススメします!
やっとDVD・BD発売ですよ…10ヶ月も待たされるとは…。はふぅ。店舗得点がブックレットだったらいいなぁ…。
 




TOM&ヴィータさんへ!
TOMさあああああああああああん!バトン頑張って答えてみましたが、大丈夫でしたか??(ドキドキ)辺境の脇田にまでバトンをまわしていただき、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!(交流的な意味で)





当日並んでるって物は~の方!
まさかの店員www見せの利益のために駆り出される店員涙目ですねwwついでってのが今回のなのはブースではできませんでしたから(1個限定)でも確実に利益が得られますもんねー…。コミケ凄い!今年はNHKニュースでも特番組まれたんですよね。NHKですよNHK!!!(だからなんだ)





部隊長の付き人さんへ!
お久しぶりですー!いあいや、たまに見に来るくらいがちょうどいいんですよ!鈍足更新ですし、こうたまーにきたらメッチャ更新されてるとか嬉しいじゃないですか?(自分は毎日覗きにいっちゃう人なんですけどねww)RVHは佳境を通り越し、完結しましたー!!!最後までお付き合い頂きありがとうございました!今後は長編と短編をちょいちょい描いていこうと思います!
うええええええええええええええええ!?まさかの買いのがしですか!?仕事してる方だとチェックできませんもんね…。申し訳ないです…。再販、考えたほうがいいんでしょうか?……そのうちまたイベント参加しようと思ってますので、期待しないで待っててください!
お忙しい中見ていただきありがとうござました!時間が出来ましたらちょこちょこ覗いてくれると嬉しいです!自分も更新頻度が低いですが、「うほww更新いっぱいしてるよ!」と感じていただけるようがんばるっすーー!!!
大学生の夏休みも残りわずか…。悔いないようにせねば!!お仕事ファイトですよー!!!





リーさんへ!
お!どもです!いやいや!自分はフォロワーさんのフォロー返しをどうゆう基準ですればいいのかわからないのでとりあえず知ってる人をフォロー返ししてますwwwリーさんがはぁはぁ言ってるのがダイレクトに伝わってくるぜ!
「タヌキのくせになまいきな」いいじゃないですか!脇田リーさんのなのフェよりぶっちゃけギャグの方が好きryこの調子でシリーズ化キボンヌ。あれですよね?脇田には甘いんですよね?お願いなの!(にやにや)
脇田も描いてて楽しかったですよ女王ヤガーミwwwイメージがあるとイラストもさくさく進むんですよねぇ。
>マテリアル合同誌
購入ありがとうございましたぁっ!星光かわいかったですよねぇ…特に一番最初のお話が脇田的には超ツボですわ!しかしマジ豪華メンバーでガクブル。





だんなさんへ!
だんなさんッ!うほwwwいいだんなさんじゃないですか!毎日チェックとか…ッ(・Д・)すみません更新遅くてwww5P描くのにめがっさ時間かかりましたwww
>RVH完結
ご愛読ありがとうございました!面白かっただなんて…嬉しいです!右も左もわからない初期からちまちま描いてきたものなんで愛着だけはあるんですよね。終わり方問題無いと言われるとまじ安心しますwww漫画って自分で読むと面白くないんですもんwww(≡∀≡)
オチばかりが先だって進まないってのも問題なんですけどね…。ふぅ。終わらせる自信がありません先生ッ!!!!
だんなさんなにげにザッフィー好きですよねwww女体化、期待してんよッ!(゜∀゜)
ちょwwwまてwwwラッキースケベはエリオの特権っすよ!ちなみに脇田は幼女幼女してるいつものキャロに抱きつかれたいです(このロリコンがッ!)
ヴィヴィーがなのはを越えるときはなのはさんが空を飛べなくなるときだと脇田は思います。いつか訪れる世代交代…なのはさぁあああぁんッ(涙)
起動六課の資金ははやてさんが考えた商品で賄われております。これも指揮官に必要な技能のひとつに違いないんだぜ!
だんなさんダメなんかじゃないしっ!みんなかわいいじゃないですかぁ!一緒になのは界をまだまだまだまだ盛り上げていきまっしょい!
ツイッターでもよろしくお願いします!
 






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか、まとめ方上手になったね!(dou iu imi da!?

うん。やっぱり俺は脇さんの絵調が好きだ。
それは初期も、今に至ってもである。

the best i ever feel.
Visky URL 2010/08/22(Sun)19:37:07 編集
無題
ああぁぁぁぁ!!ヴィヴィオが可愛い!!!

毎回連載を楽しみにしていましたが、今回で完結なので満足した半面、なんか物哀しい感じがします…

これからも応援しています!
可愛くほのぼのした「なのは達」を楽しみにしています!!
頑張ってください!!
幼い死神 URL 2010/08/23(Mon)18:03:28 編集
祝☆完結!
まずはお疲れ様です。そしておめでとうございます!

私はどのへんだろー?割と最初のほうから見せていただいて、
終わってしまってなんだか寂しいです。
でも最後にヴィヴィオの「おしまい!」がとっても可愛かったです!!

バルディッシュ飲み込みで第2の悲劇はなさそうですがw

私も脇ぴよさんの絵柄が大好きな1人です。
たまに、この絵師さんすごくね?って自慢してたりw

それでは次回作も期待しています!
その前にRVHの書籍化か!?
そちらも楽しみにしています!!!
でぁでぁ。

(そういえば、RVH25-1って前回のファイル名と同じなんで、保存するときにエラーでちゃいました。)
黒光 URL 2010/08/24(Tue)00:52:54 編集
8/22記事へのコメント返信!(遅くなりましたww)
我がデステニーの人ことヴィスキーさんへ!
まとめ方ほめられたぁ!
ヴィスキーさんの言葉が一番嬉しい脇田です。やっぱり自分はあなたの言葉が好きだ!これからもよろしくお願いします。
メールは軽く泣きそうになったので返信できてませんwww近いうちにwww




幼い死神さんへ!
うぉぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!
脇田の処女作無事完結!読破感謝感激!…哀しまないでください…脇田はまだまだなのは達を描くことをやめる気はなぁい!なのは愛続く限りお付き合いの方よろしくお願いします!





黒光さんへ!
ありがとうございます!
黒光さんには毎度毎度いろいろ頂いてしまい…いまだにお礼できてませんね…やるやる言っておいてやらないのは脇田の悪い癖です。きちんとします。色紙とか描きます。次回リリマジ11に取りに来てください!
なんとか終わったなぁ…と。約2年描いていたものなので脇田自信もちょっぴりしんみり…なんてしてられません!次次!!
ヴィヴィオさんは可愛い=サイキョウ!
脇田を自慢するのはお止めくださいwww恥ずかしいですwwwまだまだ自分は末端です。精進し続けて胸をはれるようになりますよぉ!覚悟しといてください!(なにをさ)
RVHは書籍化しませんってwwwWEB漫画再録なんて人気者の特権ですよwww新しいの描きますのでお楽しみに!
>ファイル名エラー
前回のやつがファイル名間違ってたんですよー。保存するならアーカイブの方の画像をオススメしますー。
脇田ピヨスケ 2010/09/26(Sun)22:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR