忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン貰ったよ。
脇田は基本めんどくさがりなので、スルーしまくるタイプですが、コメントで「やれよ?」って言われたのでやりますwwwお知らせあざっしたー!なんかあれですよね。バトンまわしてくださる方がいるってのは幸せですよね。脇田認知されてる!!!


<追記>
だらだら進め。」のリーさんが冗談でリクエストしたssをホントに書いてくれたよ!
「はやてさんが大活躍するギャグストーリーを書けやコラァ!!」なんて言ってないのですよwwもっとソフトだったですよ!………そして、やはり、はやては良い!!(カッ!!)
1日1絵を心がけてるのでそのssからイメージしたらくがきをば。

daradara.jpg









※実際のssの内容とは異なりますのでご了承ください。



※夏コミ開催中!
昨日いってきましたよー。相変わらずなのはブースは大盛況だったようでww
はたして売り切れたのは1日目分なのか、3日分なのか…。
その後行った秋葉原でなのはブースで販売されてたあれとかそれとかが売られててさすがに「うわあ」って思いましたww当日ってww転売するなら買わなければいいのになあ…。大して売値は原価と変わらないはずなんですけどね。転売ヤーはまじめに仕事したほうがいいと自分は思いますよw朝から長蛇の列に並ぶ元気があるなら工事現場とか…どうでしょう?(どうって言われても…)

ちなみに自分は並んでた方にお願いして設定資料集買っといて貰いました!わあい。
これで劇場版レイハとバルが描けますよ!資料集は先行販売で親切設定ですよね。うんうん。
他のはそうもいかないのかな?通販したらただでさえ忙しい公式サイドがパンクしちゃうのかも…。

大ニュース!
劇場版NANOHA:DVD・BD発売日決定!
11月26日!!!(ででん)
ついに来ましたねー!特典とかどうなるんでしょう?脇田は両方買いたいと思ってるので、2店舗選べる…。うーん。限定CDとかだったらおいしいですよね~。


本番は明日3日目!なのは買うぜー!
当日参加のみなさんはマテリアル合同誌ヨロシク!




しかし…今回バトン項目結構多くてメンドry
暇すぎる方は続きからーww

口調バトン

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定
マテリマルズ(零さん)
ヴィヴィオ(TOMさん)

kuchoubaton.jpg




ヴィ「指定ありがとーTOMさぁん!リリカルマジカル頑張ります!」
王「ぬあ!何故吾が中心ではないのだ!どけ小娘!」

星「ここがおら☆あみだからですよ王」
雷「星光ーバトンってなに?美味しい?」
星「食物ではありませんが、ある意味オイシイです」


☆バトンを回す人6人
ヴィ「う~ん悩むなあ。あ、何で悩むかってゆーと、おらあみの中の人は人見知りだからなんだけどね…」
王「ふん。他人と馴れ合うなど無駄なことだからな!」
星「…王…アリサに怒られますよ?」
王「星光!告げ口する気か!!!」
星「いえ、めっそうもございません?」
王「疑問系!?」

雷「僕は遊び相手は多いほうがいいと思う!」
ヴィ「そうだよねーとりあえず最近ごににょごにょやり取りした方々に回してみよう!」

「駄目な日々」のくじらさん
「だらだら進め。」のリーさん
「寄道小道、道草近道。」のptさん
「高町屋WEB」の高町きよさん
「気まぐれ工房 蒼」の高宮さん
「いろいろごった煮」の千斗さん

ヴィ「漢字間違ってないよね?」
星「あってると思いますよ」



ヴィ「以下箇条書きでいっくよー!」
星「私達が話してると時間かかりますしね」
王「実際問題ここの塵芥は吾らの口調を把握して無いらしいしな」
雷「まったく勉強不足だよね」
王「うぬがいえることか?」


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
くじらさん⇒某さんつながり:イベント(リリマジ)で直接対面!
リーさん⇒拍手コメントをいただきました!
ptさん⇒上記に同じくコメントから!前回リリマジでぐり
高町きよさん⇒リンクを張っていただいたことから…ですかね
高宮さん⇒イベントで「このせつはどうも!」ww
千斗さん⇒メールかメッセだったと思う…。あいまいだすww

☆6人のいいところをイメージで書いてください
くじらさん⇒人当たりよさそう
リーさん⇒きゃっきゃうふふできそう
ptさん⇒可愛がられそう
高町きよさん⇒めんどうみよさそう
高宮さん⇒リーダーシップがありそう
千斗さん⇒仲良しの友達いっぱいいそう

☆6人のイメージできる動物を書いてください
くじらさん⇒くじら(笑)
リーさん⇒リス…とか?
ptさん⇒こぐま
高町きよさん⇒こう…どっしりとした…でっかい犬!
高宮さん⇒しゅっとしたタイガー的な。
千斗さん⇒プロフ欄に描いてあった水色のネコ(?)さん

☆6人を色で例えると?
くじらさん⇒うーん…赤?
リーさん⇒緑!
ptさん⇒黄緑!
高町きよさん⇒しろくろっぽい。
高宮さん⇒青!ぜえええーーーーったい青!
千斗さん⇒水色!


☆罰ゲームを決めてください
王「吾を褒め称える美辞麗句をあるだけ述べよ!」
ヴィ「そんなんでいいのかなあ(苦笑)」


☆6人は自分のことどう思ってる?
王「ふん!下等生物と思われてるに違いあるまい」
星「案外生き物としても見てもらえていないかもしえませんね」
雷「ひよこ?」


☆この人達と今後どうしていきたい?
雷「僕と世界を混沌の闇に!」
星「それは私が付き合いますから…」
王「吾に従え!」
ヴィ「あああーーーもう!今までどーりよろしくしてください!」


☆口調を決めてください
ヴィ「なのはママがいいー!」
星「妥当ですね」
ヴィ「でもフェイトママの方が好きな人もいるかも…」
王「どっちでもいいではないか…大して変わらん」
ヴィ「全然違うよおー!」


星「なのはかフェイトで」



乙!
てきとうでもうしわけないwwこれは難易度高いなあ…ww




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR