忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/2追記。記事変更。
エイプリルイベントこっそりやって、ひっそり終了。


しかし…ながはるさんとかサンぽんさんとかそらとさんはようやるわwww
必見ですよー!みなさん見に行ってみてください!そしてだまされろ!!(脇田はだまされた!!!)
しかし、4月1日限定使用だったので、今行っても見れないっていうでっていう。
 


rakugaki18.gif










今日のらくがき。
スバルンルン。誰と一緒に描くかでキャラや絵の傾向も変わりますね。
全然関係ありませんが、みなさんこの前の春うた2010見ましたか~??
ななちゃんめっちゃ元気でよかったですねー!ライブ会場のななちゃんはイキイキしててカッコイイィ!!ななちゃんと言えば、ハートキャッチまっちゃ面白いですね!つぼみもえりかも可愛い!



rakugaki19.gif




マテリアルンルン。
マテリアル主人公でなにかやってくれないかなあ…。BOA2ndとかではマテリアル達もストーリーモードがあったり、サービスCGがあったり…。



最近の買い物。
・フィグマなフェイトちゃんたち!これでなのはちゃんと並べてきゃっきゃうふふwwができますよー!
やったね!!
・参考用大量の同人誌。やはり人気のあるサークルさんはおもしろい…!某りゅーみんさんのとか爆笑しちゃいますねー…。さすがだぜ…!脇田、迷走中。更新遅くなるなーこれはww

娘タイプ。
フォースはニート侍のシグナムさんが活躍の予感!
どうやらフッケバイン一味はマジックキャンセル能力をお持ちのようで…。なるほど管理局は手を出しにくいですね…。はっ!!やっぱりなのはさんが開発中の新装備ってマジックキャンセル対策の質量兵器…!?娘タイプの巻末に載ってたあれかあああああーーーーーーーーー!?

メガマガ。
メガマガ連載のコミックスは小説版のコミカライズのようですね。
フェイトちゃんが最初考えていたなのはへの返答が「ごめん、友達にはなれない」ってまさに!!
つまりは、
「ズルイ!」
「ずるくない!!これが私の全力全開!!」
ってやりとりもコミックスで読めると…!うううう~!小説版も大好きなので、今後の展開が楽しみですね~!

 

サンぽんさんとの秘密絵チャのログ。
次は某しにゃさんを誘って絵チャするんだ…!寝貯めせねば…!!
載せる許可を取り忘れたのでサンぽんさんの描かれた部分は載せてません!サンぽんさんのファンはサンぽんさんにお願いしに行ってね☆
追記:今しがたサンぽんさんのところを見に行ったらサンぽんさん上げてくれてましたね!
喜べサンぽんさんファンの皆さん!とかいつからおら☆あみは「天下の」になったんでしょうねww
地上はいまくってるっていゆーでっていう。脇田、頑張る…!

絵チャは自分は超少人数でするのが好きです。みんなでわいわいよりも仲良しな子と遊びに行くのを選択するのが脇田流。狭く深く??wwwww



cap35.gif






1つめ。
公式はヴィヴィアイなので、いまや妄想でしかないヴィヴィはや。
上司・部下という関係なら結構いいと思うんですよねー。ヴィヴィオさんの性格的には普通の武装局員か戦う司書さんがいいんじゃないかな~。スポーツ選手とかも健全でいいかも!
制服は捜査官のが一番似合ってると思う!!!わーいわーい。



cap36.gif










2つめ。
エクシードなのはさん(19)
19歳なのでツインテーーーーーーッル!ですよ。
ツインテに違和感を感じる自分は23~25歳なのはさんが好きすぎるんですねわかります。
ツインテだと魔法少女っぽさが残りますね。少女!少女!



cap37.gif










3つめ。
Forceを描かれている緋賀先生への応援メッセージ!捧げもの!!
ファイト!ファイト!トーマ君もリリィもアイシスもかわいいぞおおお!!!
皆も先生に応援のお便りをだしましょう!(とかいってる自分はこっそり応援なのですがww)
5話、楽しみですよね~…フッケバインとなのはさんの両方が登場して…!これからどんどん盛り上がっていくんでしょうね~!どきどきわくわく!SLBはありますかね?自分はティアとなのはさんのダブルSLBが見たいです!



ねんどろぷち情報。
あれ、めがっさかわいい。
予約開始したら自分、箱で予約します。ダブっても超OKじゃないですか!?むしろなのはちゃんとダブってくれればダブルなのはができてにやにやもんです!
でもなんどろ系は競争率がはんぱないので、無事購入できるかは不安ですねーwwww




以下ー、コメント返信です!
みなさんぱちぱちありがとうございましたーーーー!!!!
&リンクサイト様の間違いと英語の誤字を指摘してくださった方、ありがとうがざいました!!
……今後もこっそりと脇田に教えていただけると大いに助かりますww(しっかりしろ脇田)

コメント返信オワタ!
3月21日までですー!みなさんいつもありがとーーーーう!!!
最高だッ!!!(水橋ヴォイスで)
何が最高かって?それはもうすぐ発売のコンプエース付録のお風呂ポスターさ!
えっろい。うん。さすがの藤真先生クオリティですよ!
フェイトさんは相変わらず尻要因ですね!自分はフェイトさんの尻よりもっと別のところに魅力を感じますけどね!いつからフェイトさんって尻要因になったんでしょうね?この扱いが気に入らないとほざくフェイトちゃん(9)のファンが身近にいますよ。その気持ち、わからなくもないデスwwww


mahhasubaru.jpg








今日のラクガキ。
スバルンルン。
疾走感を出したいのですが、うう~んw難しい。
これは昔の実写版「時をかける少女」を見ながら描いてました。まったその映画がヒドイものでしてww80年代の映画とは言ってもあれは…。ある意味面白い!!!もうすぐ新しい実写版「時かけ」が放映されますが、ど
ーなることやらww興味があるのでレンタル開始されたら借りて見よーう!

rakugaki17.gif








なのはさん。
ついつい背中で語る姿をイメージしてしまいます。
戦ってるなのはさんは雄雄し過ぎる…!ほれてまうやろーーーー!(フェイトちゃんが)
レイハさんはやっぱりエクセリオンモードですね!絶対この槍のような形状がカッコイイんだな~~!接近戦向きですねわかります!ACSドライブとかいいですよねー…!





前途多難な同人誌の話。
ネタ没りましたww振り出しにモドル!一回休んでる暇はナイ!!
もっかい練り直しだああああい!短編集にする!そのほうが破滅しない!!


ども!
前回うpったRVHでのレイハさんのセリフ(英語)に間違えがバリバリあったらしくつっこみはいりましたあああ!!!!うわあああああ!!!!!!!!!ちなみにひどい英語力の脇田は6月に英検2級に挑戦するつもりだったりします。受かる気がしねえ。
教えてくださった方ありがとう!ですが修正はアーカイブにあげる時にします!理由は、いまさら変えるのがめんどくさいからさ!!!

追記:リンクサイト様の名前間違っていたっぽいですね!!
修正しました!指摘してくださった方、ありがとうございました~!!脇田ぁ!!このアホンダラアーー!



nanohayate.jpg










nanomate.jpg




今日のラクガキ。
他の方の絵を参考にしながら描くのは楽しいっすよねー!自分じゃ描けない構図も自由自在に表現することができます!……そんなんじゃ駄目なのは知ってるさ…。知ってはいるんさ…。
1枚目ははやてとなのは!
2枚目はなのはと星光さん!
フェイトさん…?スマン、自分フェイトさん描くの苦手なんだ…。



映画に行ってきました☆なのはではなく、ハルヒの消失を!
ものすごっく面白かった!や~3大ヒロインみんな可愛いなあ!テレやさんな長門ってのも萌えますな!クールで不器用ないつもの長門も可愛いんですけどね!袖をきゅってつかまれた日にゃあ誰だって守ってあげたくなるワイ!キョンさんは長門のお父さんのようだ…。
そしてやっぱりツンデレ(ハルヒ)は最高だ!!!!ミクルちゃんも可愛い!
萌えってこーゆー感情のことを言うんですね…。まだ見に行ってない方は是非!
しかし同じ1000円パンフなのに、なのはとハルヒには厚さに差がありすぎる…。




おいっすー。
ウインタースポーツの才能が無い脇田です!スキーが苦行すぎたww

また明日映画見に行ってきますよー!初ミラノ新宿なんだ!
4回目だぞ☆…ちょっと見すぎでしょうか?

さてさて、映画感想見てくださってありがとうござました~~~!
何人か「思い出して泣いちゃいましたよww」とか言ってくださりましたが、嘘だろwwと疑っていますwwwでも自分が感じた感動が伝わったようでなによりです!
感想もらくがきも、そこに愛と思いが詰まってますので!


今回は映画との連動キャンペーンで「パセラリゾーツ」てやってました「なのはメニュー」に関する実録ラクガキを一つ。あれは鬼畜メニューでしたね!!!
自分はフェイトを2回、なのはを1回、ジュエルジードを2回、リンディさんを1回、アリサのお弁当を1回体験しましたが…まあ苦い思い出と化しましたよwww自分小食なんでいかんせん大きいシュイーツは…ネ!!!
お暇な方はここをクリック


 



時空管理局」様
☆&補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ラジオ聞けませんでしたが……orz
なんてコメントされたのかめっちゃ気になるwwww


 

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR