忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

curiyagami.jpg









クリスマスが終わりました。皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
脇田はオールナイトカラオケ大会という不健全かつ若者らしい過ごし方をしました。
そんなこんなで、20日~27日まで拍手内にありましたクリスマス的な部隊長と八神家年少組イラっす。
アギトはおら☆あみ初登場ということで…。ゴメンナwwこんなんでwww
来年にきっとリインとコンビで真面目に描くからな…!約束する!!!!!!!


今日、冬コミ1日目は脇田は企業ブースとお目当ての他ジャンルサークルに行ってきます。
なのはブースではブクマセット付き前売り券狙いです。これ無事購入できたら手元にある前売り券5枚になりますwwwまあ3回見に行く予定なんで超OKですよね!
あとはブシロードさんで劇場版ヴァイスシュバルツの先行販売BOXを狙いたいです。なんでほしい買っていいますと、カードホルダーが欲しいんですね。ちょこちょこと集めてるわけなのですが、ホルダーがなのはだとそれだけで楽しいじゃないですか!でもBOX2箱は正直多いwwwダブったら友人にあげようと思います。イエアー!

しかし、なのは業界はホンットグッズが多いですねww特にフィギャーとコミケ関連!ファンとしては嬉しいのですが、学生な自分は指を咥えてることしか出来ない場面も多いので涙目デス(笑)
というわけで、戒めの意味を込めて、今後収集するなのは関連グッズをメモしてみる。
自分用です。おらあみをたまに見てる学生諸君!このくらいが、限界デスヨネー???

①フィギュアはfigmaやガチャガチャなど手の出しやすいものに限る。figmaは予約しないでも発売日にアニメイトに行けば確実に手に入るところが嬉しいですね。再販の機会も多いし、資料用にももってこいです!今はヴィータが欲しい!!
②公式コミックスやCDはできるだけ購入すべし!(そのうちDVD全部揃えたいなー。)
③ヴァイスは嗜み程度に!フルコンプなんて、目指しちゃ駄目なんだからね…!バッキャロー!
④メタルチャームはどーしても欲しいモノに限る!フルコンプなんてry
⑤月ごとに発売される雑誌は好きに買うべし!ここはケチらないでも大丈夫だろうと踏んでます。毎月の楽しみですしね~vividもforceも映画情報も!
⑥ゲーム関連はおもいっきりいけええええええええええええええ!!!(うえええええい)


こんな感じで脇田も1月は元気になの破産しようと思います。
買えないグッズは「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様の記事で買った気分を満喫するんだ!




3日目はいつもどーりになのフェイなのフェイ!!
挨拶回りようのコピー本引っさげて、ただしくないなのフェイオタが冬コミ会場を徘徊します。
コピー本のネタは冬コミ終了後、ここにうpしようと思います。なんたって作成部数6部ですので(苦笑)
せっかく奈々ちゃん紅白オメデトー的なネタを描いたのでHOTなうちに皆さんに鼻で笑っていただこうと思ってます。紅白を見たあとで読んでいただけるとちょっと楽しく読めるかもしれなくもないです。
…ナカジマ家や八神家のギャグ本も欲しいなー…。ギン姉ハアハアwww

そうそう、年末更新サボってなにしてたかっていいますと、
気まぐれ工房 蒼」様のとこで、まさかの咲(きよすみ部長×かぜこしキャプテン)のコピー本の表紙とか描いてました。冗談で言ったのにホントに出来上がってしまい、言いだしっぺな脇田が一番ヴィヴィってます。30部くらいが良かったのですが、強気な高宮さんは80部刷ったそうです。うえええええい。
3日目になのはを買いあさる予定の皆々様、気まぐれ工房様の新刊を買うついでに、遠目で「脇田のヤローイタイコやわー…」という目でそれを眺めてやってください。ゾクゾクしま…せんYO!!でも楽しかったの良かったなーって思います。たまには他ジャンルの絵もいいですね!わーい。


それでは、今年も有限実行がまるでできなかった脇田でした。
来年もこんなちょーしですが、なんとなしに遊びに来ていただけるとちょっと頑張ります。
みなさん、良いお年ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平気に年を越せたら、それ以上の事は無い。

来年もよろぴこね゚ω。
Visky URL 2009/12/29(Tue)15:29:06 編集
返信いくぜ!viskyさんへ①!
無事年を越せましたー。
年があけてもう1週間たつ現在1月11日。
今年もよろしくお願いします。
脇田ピヨスケ 2010/01/11(Mon)15:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR