忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-13.jpg










5-14.jpg










5-15.jpg











しゃっす。就職をどうしようかどうしようかとそんな悩める大学生脇田です。誰か雇ってください…(ゲフ)
宣言通り、今回から長編は清書、着色・吹き出し作りのデジタル作業をカットし、アナログシャーペン一発書きでお送りしております。読めれば問題ないよね…?終わらないよりいいよね…?といいますか、自分がこの方がサクサク描けて楽しいのでずっとこのままで通します!…でも重要シーンには気合い入れちゃいます(笑)
次回、戦闘開始!粗削りな脇田のバトル漫画にドライブイグニッション!




色々な話。
<年越し奈々ちゃん>
奈々ちゃん紅白出場おめでとぉおおぉお!!!!!!!!
自分は毎年小林さんの出番以外は見てないけど今年は録画して奈々ちゃん名場面集を作る勢いです!……ゆかりんは紅白とか見たりするのかな…?にやにや。
 
 

<究極の質問>
なのはさんとフェイトさん、どっちが嫁…?

という話をなのフェ友達とするわけですよ。話す機会があればなんですが。
で、今のところ周囲では「なのはさんが嫁」が優勢なのです。ばーろーなのはさんは俺のよry(←フォトンランサー)
冗談はさておき、ようはなのはさんとフェイトさんどっちが好きかが関わってくるようです。(再三言ってますが、自分はなのはLOVE!)
自分はなのはさんが旦那派かなー。表面的には「みんな大好きだよにゃはは」ななのはさんは実際はめがっさフェイトスキーという公式(前売り券CDキャラソン歌詞参照)設定からしてこれは旦那だろうと!(他にもいっぱい理由はありますがががが)
無印・A'sのイメージも強いからなんですかね?幼女フェイトちゃんの「なのはなのはv」っぷりは嫁だろう…?お姫さま抱っこも9歳にして経験済みだし…。ちなみに自分は19<9歳フェイトです。なのはさんは19歳かなー…。25も捨てがたい…!
おら☆あみを見てる皆さんはどっち傾向が多いのでしょう?予想ではなのはさんが嫁!
 
 


<高町家は朝ガッツリ系>
なのはさんは小学4年生の娘にオムライスハンバーグをふるまい、当たり前のようにヴィヴィーは食します(Vivid1話より。コミックス発売決定おめでとう!)ここから予想したんですけど、なのはさんって剣道一家出身なんですよね。つまり一日は朝ご飯で決まるッ!(カカッ)朝からガッツリ行くぜ…!!
フェイトさんはきっと朝は少な目な人だろうから、なのはさん家に来て、

「はい!今日の朝御飯は牛丼だよ☆」
「ヴィヴィオが運ぶ~」
「お願いします」

「(え…朝から?)」


みたいな状況に立たされることがあるんじゃないかと!んで職場でシャーリー辺りに変な探りを入れられる、と!

「フェイトさんどーしたんですか~?」
「ちょっと朝食べ過ぎて…」
「朝からですか~」
「だってなのはが…」
「このラブラブ夫婦め~!羨ましいですよ~」
「しかたないじゃない?残すわけにはいかないし…」
(↑そして生まれる勘違い)



………………アホか自分。



<ポケモン殿堂入り!>
最高レベルはあみ~ご(オーダイル)の51でした。後はみんな47~48!主力5匹にペット18レベ一匹!……ぎりぎりの戦いだったぜ…。ここからは好きポケの育成にはげみつつ打倒レッド!
プレイ時間は52時間でした~。だらだらやりすぎました(苦笑)
 




蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございました!!!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかつかれー。

なのはは嫁で、フェイトは嫁で、はやては愛人で、ヴィヴィオは娘でごにょごにょ。

香しく目を閉じる。
Visky URL 2009/11/28(Sat)14:37:53 編集
Viskyさんへ~!
ありがありがとうございます!
なのフェが嫁で部隊長まさかの愛人ですか!…そそそそそれはなかなかいい響きですね…!(←ド変態)
空がまぶしいので目をとじるー!最近は冷たい風で目を開けたくない日があります(合掌)
脇田ピヨスケ 2009/11/28(Sat)17:46:55 編集
無題
個人的はアナログ画の方が好きかも。
毎度毎度お邪魔しております^^;文章短く出来ないんでまた長くなっちゃいます;

究極の質問、私の意見は以前申しあげたとおり「フェイトはなのはの嫁」で固まってます!お姫様抱っこもそうですし、StrikerSの教導っぷり、娘の教育方針等、なのはの方が男らしいイメージです!

ただ、エイミィ含むハラオウン一家がすごく好きなんで、ここに嫁いでなのはとヴィヴィオが加わったら最高だな~、とか妄想したことあるんで、ぜひ「なのはが嫁」派の方の意見も聞きたい!
StrikerS18話みたいにたまになのはの方が「女」になるのもいいかな~(笑)

ちなみに自分はフェイトの方が好きですね。守ってあげたいタイプに弱いんです…惚れてまうやろ~(笑)


朝ガッツリの妄想いただきました!なんてけしからん夫婦だ!(><)
では!
Tac 2009/11/29(Sun)10:24:24 編集
Tacさんへ~!
Tacさんへ~!アナログ画の方が良い!?うわぁなんという嬉しい意見ッ…!自分もペン入れするよりこっちの方が楽しいし、気に入ること多いんですよね~!やった!
またの訪問ありがとうございます!そんなに長くないですよ~?
大歓迎!味方キターー!!!!!!自分もなのはさんの方が漢前だと思うんです!そりゃ見た目はフェイトさんが王子ですけど、ねぇ?なのはさんはこう精神的にカッコいいんですよ!フェイトさんの方が恋する乙女っぽい!
ハラオウン家は可愛いですよね~!クロノ君に「フェイトとはどこまでいってるんだ?」(ジト)とか言われたり、リンディさん達にあらあらうふふみたいな視線で見られたりネ!自分としてはそこにエリキャロを加えていただきたい…!
たまに見せる涙、弱い部分…だからなのはさんは旦那なんじゃないかと思うんですよね…。フェイトさんはそんなとき誰よりもカッコいいんだ!
それはwwwwキャロさんじゃないですかwwwwエリオはきっとなのはさんやキャロみたいな子の方が合うと思います!フェイトさんとは性格とかそっくりですしね!
朝ガッツリくんずほぐれつデス!(そいそ~い)たまにしか会えない分いつだって新婚、それがなのフェイクオリティ。
脇田ピヨスケ 2009/12/02(Wed)08:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR