忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いがいとどっちが嫁?に反応があってびっくりしました。意見ありがとうございました!色々違くて読んでて楽しかったです~!

でもって、「お前の漫画なのは嫁っぽいじゃん」と突っ込まれました!良くお気づきで!自分でもそう思う!(オイオイ)あれですよ、なのはの王子はフェイトだけど、嫁もフェイト?(無茶苦茶やんwwww)
でもそうゆう事なんですよ。辛いことを隠してしまいがちななのはさんの心に気がついて、悲しい時や泣いてしまう時に支えるのは、フェイトさん。暗くなりがちなフェイトさんを安心させるのは、なのはさん。手を伸ばすのはなのはさんで、繋いだ手を離さないのはフェイトさん。自分の中で、ヒーロー・主人公はいつだってはなのはさんで、ヒロインはフェイトさんです。だからフェイトさんが嫁。
脇田は理路整然と物事を語ったり、考えるのは得意じゃないです!感じるままに生きる!それにかぎるッ!!

恋愛的な受け攻めを言うのであればフェイトさんは攻め、かな。つかなのはさんはそーゆー欲求が薄そうな気がする。人並みか、それ以下か。乙女なのはさんも萌えますけどね!無自覚なのはさんにより萌えるのです!!
でもフェイトさんはがんがん攻めるタイプじゃないから、さりげなくなのはさんのほっぺ触ったりして、「抱きしめてもいいのかな…?」とか間合いを読んでればいいよ!たまに物足りなくなったなのはさんにぎゅってされて嬉し恥ずかししてればいいよぉおお!
もう我慢できないよなのはぁ~はアルアル!!枕はいつだってYES。

 

精神的支え合いや想い方の捉え方は様々!個々個人で色々な感じ方でなのはさん達を見てるので意見は千差万別!脇田は感覚でネタを作る人なんでネ!言ってることと描いてるものが違くてもよくあるこったぁ気にすんな☆でよろしくお願いします(ぺこり)

結論はなのはとフェイトはジャスティス。
あ、予想通り「なのはさん=嫁」って方がおら☆あみ常連様には多いようです!くはー…!

 
 

他ジャンルの話。
うっかり期間限定でサイトを始めてしまいそうなくらい犬夜叉が再熱してます。自分犬夜叉世代なんですよ~!殺生丸一行LOVEで、萌え萌えッ!
ポケモンはカントーをうろうろして、マップを埋め尽くしたあたりです。これから道端のトレーナーとリーダーを潰します!ひゃっほぅ。
 
 


どっちが嫁でショー?への参加ありがとうございました!しょ、少数派意見でも脇田負けないもん!(勝ち負けの問題じゃない)みんな大好きなのはさん&フェイトさん!ですね~!
…コメントにネタを投下していただきました☆ニヤニヤしたので簡易的な絵でもつけて、次回うpしたいと思います!ネタ投下ありがとうございます!!ふへへ。やりおる方がいたものですww


以下~、拍手コメント返信です!



緋詠さんへ~!
こんばんわっ!メール返信してなくて申し訳ないです…。自分メール無精なんですよねーと言い訳してみる。
鼻血がスパーキングwwwwヤヴァイですよ!漫画ではなくて緋詠さんが(←超失礼)お気に召していただけたようでなによりでっす!時代は幼女なんですよ…。
連載小説ありがとうございますね!大歓迎だったんだぜ…!自分の落書きでインスピ沸いたのなら嬉しいです!続きはまだかな~とわくわくしつつ、沢山連載を抱えている緋詠さんを草葉の陰から応援しているであります!バトルシーンを組み込んでいただけたら脇田が漫画にします(←願望)
 煮るなり焼くなり好きにして良いとのことだったのでUPしてっちゃいますのでよろしくお願いしますね☆



まっくす犬さんへ~!
しっゃあ!自分も実はかなり気に入ってたりwwwま、まっくす犬さんがそう言うなら描いちゃおうかなとか思ったりしちゃうんだからねッ!保存あざっす!!!!



ポピーさんへ~!
ううっ…長編楽しみだって言ってくれるのポピーさんくらいですよ~!いつも心暖まるコメントありがとうございます…!…でも見直されるのは恥ずかしい…orz(すでに黒歴史と化しているため)
そうです~!この事件のきっかけってやつですね。自分の中では彼はヴィータくらい、つまり7~8歳あたりをイメージしてます。
だいじょぶです!自分も昔はポケモンやカービィしか描けませんでしたもん!(しかも酷い)最初ッから上手い人なんていませんよ~!実際自分も上手いとは言いがたいレベルですし(苦笑)絵を描くの好きならたまに幼女描いてくださいね!絵は楽しいですよ~♪
それわかります!自分もファミレスの入り口にあるぬいぐるみを撫で回したり、生協や本屋にいたオリゼーを撫で回したりしちゃいますもん!友達んちにいけば抱き締めるくらいはやっちゃいます。…や、奴等が可愛いのが悪いんだもんッ!ポピーさんの回りの人かぬいぐるみの可愛さに気がつけばいいんですよそうですよ!
無駄話大歓迎だぜ☆なのは以外の話題でも超オケですよ!応援あざっす!それなりに頑張ります!(敬礼ッ)



タカヤさんへ~!
劇場前売り券マスコット可愛いですよね~!なのフェの両方をなのはが凄く可愛いですwww
それはわかるかもしれないですwwwwなのはさんってばあなた(ハァト)なんて…!萌えますねッ…わかります~!やっぱりなのは嫁派が多いようですよ!



たださんへ~!
お久しぶりっすー。くっそう中々かぁー!滅茶苦茶面白かったていつか言って貰えるように頑張ります!
申し訳ないですがあの話きちんと結末決まってるんですね。結末だけは、が正しいか?(笑)だから変えることはできないです!とりあえずあの少年は悪いようにはならないんでご安心を!とだけ言っておきます!



なのはが嫁に一票。~の方!
なのは嫁語りお疲れ様でした!やー長い!長いですよ!(笑)そして深い…!脇田真剣に語るのとか苦手なのでヴィヴィりましたよ!このコメント記事にしたほうがみなさんの賛同得られそうですよ!なる~そんな感じ方もあるんだ~と思いました!(深く突っ込んでいくと脇田との意見の相違が多すぎるので割愛します(苦笑))
…今回の記事も、脇田がなのはさんは旦那だっていう理由はなのは嫁派な皆さんから見れば「お前何言ってんだ?」とか思われるかもしれませんが、それは個々個人の捕らえ方の違いとしてお許しいただきたいと思います親分!!!(あまりの愛と熱意に脇田はビクビクデス(ガタブルガタブル))
しかし、とらハ時代からのなのはファンですか~!えーと、何年目になるんでしょう?10年くらいですかね?とらハの「なのちゃん」は自分の中では「なのはさん」とは別人ですが、可愛いですよね~!おもちゃ箱は知らないんですけど、アリサとのストーリーは泣きました…。駄々っ子可愛いよッ!
なのは暦一年と少しで、萌えの部分やらキャラの捕らえ方が独特な脇田ですが、若気の至りということで生暖かく見守ってくだされば幸いです。精進しますさー!



お初さんへ~!
適切な突っ込みをありがとうございます☆ポジション的にはど~みてもなのはさんが嫁ですよね!自分もそう思います。だから脇田の描くらぶいちゃ漫画はそう見えるハズ!
今回の記事で語ったのが脇田が嫁はフェイトと言う理由です。浅いですねwwwまぁ脇田が心の奥底でなのはさんが旦那だよ!と感じてるだけで、一般的視線やネタでは嫁ポジに見えると!…なのフェって嫁旦那の境界怪しいんじゃないかと真剣に思ってます(笑)
あいあいさー!かっくい~フェイトさんも大好きなんで任せとけです!



ツバキさんへ~!
部隊長はいつだってカッコイイですよ!(にこ☆)ありがとうございます!なんちゃってバトルシーンなんで生暖かい目で見てやってくださいね!
紅白>自分も小林さんの衣装チェックしかしてなかったですwwww巷ではNHKが視聴率のためにとか言う良くない噂もありますが、自分は奈々ちゃんの実力だと思いますッ…!深愛でしょうね~オリコン1位だし!ゆかりん録画wwwにやにや。
> 究極の質問>みんなそう言う~!脇田四面楚歌じゃないですかぁ(笑)あ、両方同じくらい好きって方もいるのか!
自分は本編見た限りではフェイトさんが嫁だと思うんですよねー…。二次創作の影響は強いですね!はやてとかはやてとか部隊長とか(同じ人やん)
自分も可愛いなのはさんは大好きですが、それよりも超カッコいいなのはさんが好きなんですよね~。SLBに惚れたくちなんでwwwwツバキさんの愛の深さには負けそうです☆
 いやぁ~小学4年生ですよ~?ヴィヴィー女の子だし…!自分は高町家はがっつり系はゆずりません!(下らない意地をはるな脇田)
 …勘違い?つまりは朝からなのはさんでお腹一杯ごにょごにょって事DEATHヨ☆ 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K氏と一緒に、リリカルなのはを名前だけしか知らないT氏に、
まぁ正解してる情報を教えていたら、
最終的には、「なのはとフェイトは嫁なんでしょ」と云う事になってしまった。

よかったよかった。
Visky URL 2009/12/01(Tue)18:57:50 編集
Viskyさんへ~!①
T氏がグッジョブ過ぎる件について。
なんてキレイなまとめ方なんだT氏!さすがヴィスキーさんの友人!…どんな情報を伝えたのか気になりますね(笑)

よきかなよきかな。
仲良く二人並んでればそれだけで充分ですよね。そうですよね!
脇田ピヨスケ 2009/12/12(Sat)18:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR