忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!!!みなさん元気しとーや??
リリマジお疲れ様でしたー!

生きてまっせ。
ということで新連載開始ー。
今回はギャグコメなのは&テスタロッサ家をやるために全力全開で公式否定妄想を繰り広げる回。シリアスです。あと3回くらいの更新で導入エピソードが終わります。とかいって終わらない可能性もあるので、本編のギャグと交互くらいに更新していこうかと思います。パラレルやるなら徹底的にやる!!それが脇田のモットーじゃい!

1-5P目まで。


本編は4コマ形式で進めていこうかなーみたいな感じです。
はちゃめちゃアリシアと!!天才魔法使いなのはと!!二人にひっぱられていく内気なフェイトちゃん!!…そんな3人の日常をネ!(誰得だっていう)



<どうでもいい話>
・リリパに行ける事になりました!ヤッタネ!結構当選率良かったみたいですね。いえ脇田はたなぼたですけどもwww
・ゆっくりが可愛いと思いはじめました。ゆっくりしていってね!!!
・アニメが作りたいです先生。あるいは手書き動画。
・ポケモンは22時間もプレイしてるのにバッチ2個です。鈍足プレエエエーーーイ!!
・なのは界最近落ち着いてて淋しい。誰か漫画描け!!






コメント返信です!
貯めすぎワロスワロスwwもう送ってくださった方々忘れてますねww
9/7までにコメントくださった方々用です。続きは次回!近いうちに!
拍手だけのみなさんもありがとうございましたーーーーー!!!

リーさんへ!
ども。まぁコメント返信はたいへんではないのですよ。ただ自分が貯めてるだけでwwwせっかくのコミュニケツールなんですし、今後もどんとこいなんだぜ!
バッキャロォォオォオ!(気合いの一発)まぁ同人活動も長くなるとどうしてもイヤらしい目で色々見ちゃうと思うんですよ。きゃっきゃうふふしてる女子がいるだけでニヤニヤしたり!
リーさんリリマジ11来ます?またなし崩しにサークル参加する流れなんですよ。今度はスペースに常在してるんで来てくださいよ!名前を呼び合おry
RVHお疲れしたよーwwwうはははは…長かった…経過日数的には2年はかかりませんでしたが長かった!お付き合いいただきありがとうございました!
次回作はフリーダムななのはと幸せなテスタロッサ家が織り成す完全パラレルギャグストーリーでっせ。の方が気になります。楽しみに待ってますからね!!
ツイッターはいまだに慣れませんね。自分自身がそこまでしょっちゅう見てないんですよ。ちまちま書いてはいるんですけど。はたしてツイッターは誰得なんだろうか…。とりあえずリーさんのは勉強大変そうだなと思います。
ほっぺむにむにはサイキョーですよ。自分は昔の友人に再会すると「ひさしぶりぃ」と言われ頬つねられます。あれはコミュニケーションなんだと信じたいです(^p^)とゆうわけで頬をつつきまくってやんよ!
同人誌の問題ってやっぱり売れるか売れないかになっちゃいますよねぇ。在庫抱えたくないし。仲良しのサークルさんがいるならコピ本でも作って置いてもらってはどうでしょう?それで手にとってもらえればオフで出してもいけますよ!…来年…リリマジ11参加決定ですねわかります。
いやいや、多分今の脇田がなのフェイよりギャグが好きだからだと思いますよ。あの二人は完結した仲なので、刺激が欲しいとかなんとか。
超気にいったのは事実です!いいっすよーリーさん超いいっすよー!まぁブログ見た限りでは皆さんなのフェ更新を待ってるようなので、ギャグとかは心の片隅にでも置いておいて頂ければ脇田は嬉しいです。
エスリタフラグキタコレwwww可愛らしいほのぼのな二人をキボンヌ。リタはとりあえずエステルにだけ甘ければいいと思います。
自分もBOAまだクリアしてないなぁwww今は懐かしのゲームをプレイ中でしてwwwやらなければッ!マテリアル描いたくせに把握しきれてないッ!(クワッ)





Tacさんへー!
こちらこそ読破お疲れ様でした!自分で見直してみるとどれだけ疲れる漫画を描いているんだと軽く吐血しそうになりますwwwこれはある意味ヒドイwww
うまい具合にViVidに繋げてみました☆初期設定(構想時は2008年)のままのオチなので、ViVidよりRVHが先なんだからね!(変な意地をはるな)
このロリコンめ!(満面の笑み)次はハラオウンスキーには複雑な内容かもしれません。ご了承ください。あくまで「もし」のパラレルですのでwwwTacさんなら笑って許容してくれると信じてんよ!アインちゃんはでばります。多分www





一番くじやってきましたよ~の方!
うぉ!それは強運過ぎるっすねwww8000じゃ買えませんよあのフィギュア!飾りました?自分は場所かなくて飾れてませんwww
あのクッションは大きいですよねぇ…。凄く大きいでry…あれはベッドに置くとその存在感にやられます。





月星さんへー。
おいっすー!マテリアル本ご購入ありがとうございました!わぁい。確かに可愛い以外には言いようがないかもしれませんねぇ。いいですよねぇアレ。
RVHがツボてwww月星さんもしやよくわからないコメディ好きだったりします?
学校の友人とやったカービィ絵茶は残念ながらカービィ厨は集まりませんでしたが満足しましたよ。いい意味で。
夢はその人の真相心理を写す鏡だとよく言います。多分カービィへの想いが薄いんです。もっと頑張って!(゜∀゜)





なかなか戻ってこないな~の方!
ただいますー!高町家を見守るのは我が役目だぁあああぁ!とゆことで一緒に見守ってきましょうぜ。
いやぁ…フォートレスはガチ過ぎますねwwwなんですかあの破壊兵器チックな性能はwww本気のなのはさんに勝てる人は脇田はいないと思いますね。怒らせたら星一つ消し飛びそう…。なのはさん優しい人でよかったなぁ…(しみじみ)





Mutsukiさんへ!
RVH読了ありがとうございました…!もう一回最初からとかwww1P目描いたのもう2年も前ですよやめてくれwww
自分ははやての部下になりたいです!いい職場ですよねぇ機動六課…。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少女たちの純粋な思い。
大人たちから見たら、それはある種の無謀や恐怖かもしれない。
だけど魔法使いの根底は、平和への願い。
上手だね。脇さん上手。躍動感が躍動してる!え!?

律動です。どんな時も律動です。
ヴぃすきー 2010/09/27(Mon)18:40:43 編集
無題
新連載!!wktk!!wktk!!
なのは漫画頑張って描きます…もうペン書き清書状態で上げてもいいですか先輩orz(←
Pt 2010/09/28(Tue)03:16:59 編集
無題
どーもお久しぶりでございます
祝☆新☆連☆載!!!
RVHの書籍化も期待しとりまっせ


ポケモン俺も買いましたよ、ミジュマルで始めました
もうね、序盤早々にレベルがトレーナーに追い付かないったらもうorz
まあ最初のデントはバオップで圧倒しましたがwww
あと一般人だと思ったらトレーナーってパターン多すg(

そんなブラックも今ではバッジ8個
これからチャンピオンロード突入です
今回はチャンピオンロードに繋がる道路のBGMが神曲なので是非ゆっくり聞いてほしいです!
…なんとなくワイルドアームズっぽい感じがしましt(
通りすがりの水樹ファン 2010/09/28(Tue)17:07:51 編集
9/26日記事へのコメント返信です!(遅れました!)
ヴィスキーさんへ!
前回の分もまとめて…。遅い夏バテもせずになんとか新連載も始まりました…。有限実行すべく、余計なことは言わずにもにょもにょガンバリマスww
そう、やはり子供は純粋でわがままであるべきだと思うんですよ。我慢なんて大人になってからでいいんです!せっかくの「魔法使い」なんですし、ミラクル起こしちゃえばいいんだ!…えへへ。中2臭がしまくりですが、どうぞよろしくお願いします!




Ptさんへー!
新連載!!うおおおーーー!なのは漫画のうpはいつですかいPtそん??(わくわく)漫画の状態は書き手が満足できればペンだろうが鉛筆だろうがいいと思うデスヨ。楽しくやろう!




通りすがりの水樹ファンさんへ~!
新連載ですよー!がんばりますよー!
あのwwRVH書籍化はありませんからww再録なんてしませんよー!描くなら完全新規!脇田のモットーですこれ。
ポケモンですけど、プレイ時間65時間にしてようやくバッチ7個!寄り道しすぎましたwwこれからバニプッチを育成しようかなーと思ってます!自分も最初はミジュマルです!ダイケンキになったときはポカンな感じでしたね…。変わりすぎだZE!
やはりポケモンはいいですねぇ…。うんうん。
脇田ピヨスケ 2010/10/16(Sat)02:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR