忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できましたー。
ミラクルマジック6~9P目!突貫仕事で荒いのはご愛嬌。
変わらず全力全開の中2展開!ダイジョウブな方のみレッツジャンプ!

1-9(同ページなのでスクロールしてください)


アンド!
これがやりたかった本編コメディ1P目!
プレシアさんがいい感じの奥さんです。最高です。

101.jpg










某一番くじのなのはノートに描いてるので、背景に魔方陣が見えます。意外といいかもしれない!!!!ところで、描いてて思ったんですけどプレシアさんってまじ美人ですね!!!色っぽい!人妻(現在は違うけど)って素晴しい!!!!





>なのはな話
・ヴィヴィッド最新話が迷走を始めたように思えますwww新キャラがなんといいますか、ギャルゲry
またナンバーズの時みたいに書き切れずに終わる!なんてことになりそうな気が…。心配ですね…。アインとヴィヴィオだけじゃダメなのかなー…。まさかストライクアーツ全国大会編とかに突入するのでは!?
ないないwww


・ねんどろいどぷちの発送が始まったようです!楽しみ!アリサアアアアアーーーーーー!!!







拍手コメント返信です!
いままでの全部返信しましたよーー!ただリーさんのは長かったので次回でww
長いコメントは忘れがちなので最後に返信してる関係ですwww申し訳ない!
東方に反応してくださった方はちょっと脇田と小一時間くらい絵チャをやらないか??(えええ)

JZ1973さんへ~!
今更ですが、RVH完結祝いありがとうございました!なんとか大団円、みんな笑顔で楽しい機動六課ですwwwはやてはぬらりひょんのごとくひょうひょうとしてるので大丈夫ですwwwなのはも滅多にキレないのでwww
なのはさんカワユスはぁはぁ(´Д`)なのはは永遠の魔法少女ですからネ!(キリッ)
マテリアル合同誌購読ありがとうございました!某有名サークルさんがリリマジでマテ娘合同誌出されてましたがそちらはチェックしましたか?可愛いのでお勧めです!
コミック版ムービー1stが終わったらBOAのコミカライズがあるって信じてるッ!figma超欲しいwwwいいなぁそれ。
今後も更新は遅いですがまったりとよろしくお願いします(ぺこり)
>P.S.返信
準1すげぇwwwそれはやばいwww自分は秋に再挑戦します!頑張るぞぉ!





丈瑠さんへ!
お久しっす!(返信的な意味で)一番くじに諭吉かぁ…やりますねwww楽しくなの破産してますねwwwついにDVDもきますよー?お年玉の前借り準備は大丈夫ですかー?
新連載開始しました!こんな中二設定で大丈夫なのか怪しいですが、ゆっくりお付き合いの方よろしくお願いします!…最後はいつ訪れるんだろうか…。





ニコニコとか東方~の方!
東方デビューしたいですねwwwピクシブあたりに描けたらあげようと思います。「神様にさせられた霊夢」的な話を。愛さ霊夢最高ッ!東方語りしたい!(ここではしませんけどねwww)





新しい漫画楽しみにしてます( >ヮ<)の方!
あなた様のアリシアのイメージを崩壊させる恐れがありますが、よろしくお願いしますwww





新シリーズ楽しそう!の方~。まさに俺得なので一番楽しいのは自分だったりするわけですwwwよろしくお願いします!





きゅんきゃらもリニスさんだけは~の方!
確かに初立体化は魅力的ですが、脇田はフィギュアは基本的に資料用なので2等身より8等身のフィギュアが欲しいっす。なのはは全キャラフィグマ化すればいいと思うんだ!リニス、プレシアさんあたりも!(マイナー過ぎるぜ)
アルターは出来いいですよね…部屋が広ければ買うんだけどなぁ。親元なんで押し入れの肥やしになってしまいますわwww
一番くじ第二段ありますかね?まずフォースアニメ化が進んでくれないと…。




だんなさんへ~!
自分も常にだんなさんの漫画待ってるんだぜ!リリマジ10ではわざわざ新刊ありがとうございました!美味しくいただきましたー!
テスタロッサ家は問答無用で幸せになります。過去なんか変えちまえばいいんだぜッ!
リリマジ11参加はなしくずしにwww楽しく就職活動するためには趣味もやっていかないとですからね!(≧ω≦)b
ばっちこい!切磋琢磨してきましょうぜだんなさん!東方描こうぜ!(え)
>ザフィーラ女体化…すごく、オイシイデス。ザフィーラが女の子だったら良かったのに…ユーノ君も女の子だったら良かったのにぃぃい!





endlessさんへ~!
中二キタコレwwこれで勝つる!脇田と超趣味合いそうですね!
やっぱし魔法少女物ならどんなことがあっても友達が一番幸せな道を選んでいいと思うんですよ。TV版無印ではネコが巨大化したわけですし、純粋な願いなら叶えられる!奇跡カモン!
ちまちまのろのろ頑張ります。ぼんやり平和な日常を描けたらな~と思います。DVD発売する前に導入終わらせないと批判がこわいwww
今後ともよろしくお願いします(ぺこり)





幼い死神さんへ!
しかし更新スピードがげろ遅なんで活力供給するにはいたらないでっていう。
またしばらくのんびりよろしくお願いします(深々と礼)





ワードさんへ!
新連載はこのとおりおっそい更新になりますが、なにとぞよろしくお願いします!!
自分は、なのはさんとアリシアお姉ちゃんは姉妹のように仲良くなれそうですね、少し性格は似ていそうですし。でも恋人はフェイトさん。アリシアお姉ちゃんはなのはさんにちょっかい出してフェイトさんを拗ねさせればいいと思います。
自分は映画BJの方が好きだったりします。ただ胸元はリボン派!なのはちゃんまじかっけぇよ!!!
>リリマジ11
はたして宣言通りに新刊発刊できるかなぁwww今度こそコピー誌になりそうな気がしてなりませんよ自分はwww確かになのはは過去に覇王が成し遂げられなかったことをやった人ですよね…うわwwwいつわかるんでしょう!?どんな反応するんだろ…これはアインハルト→なのは(脇田的には尊敬的な意味で)フラグ立ちましたよッ!師弟関係はぁはぁ(´Д`)
つか恋心二回言いましたねwww大事なことなんですよねわかります!
まさかの「天空の城ラピ●タ」パロディwwwwシイイイイタアアアアア!パズウウウウウ!!この場合、船長の配役は誰になるんですか??wwやはり八神家か…!
>リリパ当選したのは脇田じゃないんですけどねwwwありがとうございます!ゆかりさんとななさんが仲良くしてる姿がまた見れるといいなあ…。DVD化も希望だったりしますww
次回更新はまた2週間後くらいなのでそのときまでアデュー!脇田なりに頑張っていきますね!月一チェックでよろしくお願いしますwww




JZ1973さんへ~!2
主人公でカッコ可愛いなのはちゃんならなにしても許されますよねッ!(゜∀゜)全私は少なくとも許すッ!カカッ!
ハードコピーwwwwありがとうございますッ!中2臭漂う絵図になっていれば幸いです。次回更に中2でわっしょい!





そういえば「ToBELIEVE」~の方(吐血ゴパァ)
え、なにソレオイシイノ?げふんごふん。頑張りますよー。このブログが閉まるとき=それが終わるときですwww
俺得いただきました!あざっす!…脇田とにたような趣味の方がいてくれて一安心!





部隊長の付き人さんへ!
あましお久しじゃない気がしますがお久しぶりです!…そろそろ拍手絵も変えないとつまらないですよねぇ。何がいいかな…。
うぃいぃ!ありがとうございます!自分の首を絞めるだけの新連載、またしばらく(多分また2年くらい)お付き合いよろしくお願いします!
リリパ参加はまじで棚ボタでしたよ…。そうですよね~イベントは関東多いですよね…。別個でDVD化すれはいいと本気で思ってます自分。なのははもっと地方にも優しくていいと思います!
>劇場版設定資料購入
おめでとうございます!いやぁショートはいいですよねぇ~。可愛いし、まとまりあるし、何より描きやすいしッ!(かなり重要なポイントです)部隊長ロングなんてやめてくれぇぇえぇショートのままでいてくれぇぇえぇえ!…ふぅ。リニスを活躍させるのが楽しみになってきました!
脇田さんはショートですがバッテンは無いですwwwあのピン止めに意義を見いだせませんwww
もう軽くなの破産ですが無駄遣いし続けようと思います!ヤッタネ!…まぁ前より自重できるようにはなってきましたwww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私がなのはと出逢ってもう1年です。幼い少女だった彼女も今や一児の母親。なんだか感慨深いです…まぁ私の気持ちなど置いといて。

テスタロッサ家の日常、これも連載ですか? ハラオウン家大好きな自分としてはなんか複雑な心境ですが、まぁフェイトが幸せならそれでw

ViVidもForceもどんどん発展してるみたいでワクワク。たしかにあんまり新キャラが増え過ぎるのもあれですけどね~アインハルトがすっかりリリなの界に定着してきた(ように思う)ので1人2人新顔が増えても別に…え、1人2人じゃ、ない??(単行本派のため詳細は知りませんが^^;
限定版3巻を予約しといてなんですが、ねんどろいどって一体なんなんでしょうかよく分かりません(笑)
Tac 2010/10/12(Tue)08:35:06 編集
Tacさんへ!(遅れました!)
自分もなのはと出会ってから3年目に突入しています。色々な出会いや経験、感動を与えてくれたなのはという作品にこれからも変わらぬ愛を!感慨深いですね…。

テスタロッサ家の日常が連載本編ですw今やってる中2全開の漫画は導入、つまりつじつま合わせをするための漫画なんですよね。ハラオウンなTacさんには申し訳ないですけど、まあハラオウン家はいい作品いっぱいありますし堪忍してやってください!

なんか色々な方が出てきてますよー…。まじvividどうなるんでしょう??w勝手に心配してます。Forceは安定感あるので安心して楽しめますね。両方とも今後の展開に期待です!
ねんどろぷちについてはググレ!であります!なかなか可愛らしいちっちゃなフィギャーですよ。5cmくらいの。
脇田ピヨスケ 2010/10/17(Sun)09:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR