忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもみなさんお久しぶりです。このしばらくの間にアホ脇田がなにをしていたかと言いますと、大学の接待やら山村復旧活動やらでした。
携帯ぱーんして電話帳データ収集もあった!……うんリア充☆
最近の携帯は幅が5cmが標準サイズらしく、手がとても小さい脇田には大きいんですよね。どうにかならんかな!もう1サイズ小さいのを!でも画面大きいと見やすくていいですよねww(どっちなんだよ)
 

さて、リリパも近づき、DVD発売間近と言うことで更新宣言!
MOVIE1st発売日である11月26日に俺得中2マンガ「ミラクルマジック」の後編うpります!
言っとかないと絶対終われないですしねwwww


それまでは脇田が読んで満足していた緋詠そんのssをあげていきます。
放置してごめんよ!続き待ってる!





リリカルな話。
・vivid…全国大会編始まりましたねwwwびっくりな流れ。うはwwwでもこれはこれで嫌いじゃない!
ただなのはさんたちの出番がなぁ。減るよなぁ。


・アイシスとなのはさんがカッコいいです!なのは対トーマってのもアリですね!ふはははは。またなのはさんを尊敬しちゃう子が増えちゃいますな~。やったぜ!


・ムビファコミックスを見ていて久し振りに「これだよ理想のなのフェはぁぁあああ」と思った。やはり二人はかわいい。誰がなんと言おうとかわいい。フェイトちゃんがなのはの事好きすぎてニヤニヤする。あばばば(^∀^)


・原稿が手つかずダゼ!終わるか…なぁ。






以下ー、コメント返信です。鈍足更新にも関わらず暖かいコメントうれしいです!脇田は飛びそうです!(どゆことなの)拍手だけの方々もありがとうございました!
貯めまくりで申し訳ないッ!うぬぅ!


リーさんへ!
返信遅れて申し訳ないです。たぬきのクセになまいきなの連載バージョン楽しみにしてますぜ。あの予告はにくいッ!にくすぎるッ…!
女子を見てニヤニヤしちゃう先生は犯罪臭が漂いますねwwwwwまぁ性別的な意味で世の中以外と許されるので我慢しないでもいいんじゃないかと!女性は基本そういう面では優遇されてると思います自分。
>教育実習
自分のまわりの教職組も大変そうですよwww頑張れ未来の先生!
>リリマジ11で挨拶
前回みたいに混むなんてことはないと思いますのでのんびりゆったり来てくださいwww色々セクハラしてやんよッ!脇田が攻めでヨロシクッ!(なんの話をしているのだ)嫌がるフリして喜ぶとかリーさんツンデレ属性かッ!脇田は他己評価では元気ッコらしいよ。愛称はいかほどでしょうね?www
>リリマジ11参加
リーさんが挑戦したいならやってみるのもいいんじゃないですかね。脇田は実力試しに挑みましたが、多くの方は他のサークルさんや見てくれてる方との交流に重きをおいているようですし。参加したらしたでとても楽しいと思いますよ!
>新連載
なのフェイリクが多いならそっち優先した方が…といいつつもギャグが楽しみでしかたがない脇田です。いいっすよねぇギャグ。てかヤガーミが。アインちゃんは結構ギャグ本面で活きるキャラだと脇田は思うんだ!
両立更新ファイト!脇田は…まぁそれなりに頑張りますwww

>エスリタほのぼの
完璧過ぎですねwwwでれでれエステルとツンデレリタが美味しい。
「リタは可愛いです!」
「ちょっばっ…なにいってんのよッ!」
(きょろきょろ回りを見回したのち)
「可愛いのはエステルでしょ…」
というやりとり的な…アホか自分はwww





てんさんへ!
どもども。こちらこそリンクありがとうございましたー!
そ、そんな最高だなんて…誉めても何もでないんだからね!(←うぜぇ)
もちろんわざと気になるところで引いています。続きみたくなるように!どうせなら最後まで読んでいただきたいのでwww
俺得ほのぼのテスタロッサ家…こっちが今後のメインです。ギャグ路線なんでキャラ崩壊しまくりますがお付き合いよろしくお願いします!この話のアリシアは天真爛漫っコ、なのはは最強でお送りしていきます。
ポケモンは現在10代後半~20代前半は世代ですからね。ゲーム好きならシリーズ集めるのも結構普通かもですよ。リリマジで交換会でも計画するか…(←主の目的を忘れるな)





プレシアさんはさみしい~の方!
まぁもちつけ。慰め役はゆずれねぇな(´ω`)キリッ。もちろんR18的な(←SLB)
ですよねッなんでしょう、一度人の物になったという背徳感とか艶っぽさがいややめておこう。自分はまだ刺されたくない。背後に注意☆ッス!





ねんぷちは通販で頼んでるけど~の方!
届くとわかっていてもついつい手出しちゃうことってありますよねwwwなのはの魔力はまじぱねぇっす。
2つつまんでなのフェイとか美味しすぎないですか?wwwねんどろは出来はいいけど小ささ故の強度の低さがありますねwwwビクビク。
確かにリンディさんかプレシアさん(私的には特にプレシアさん)が欲しかった!アリシアがいるので家族でうふふが出来たというのに!





ワードさんへ!
最近は皆さんのんびりチェックのようでむふむふしていると言うのにwwwそんなに見られたら頑張るしかないやないか!脇田なりにwww
お。幕張行ったんですか!自分幕張自転車で行けるくらい近いので行ってみたいなぁとは思ってたんですけど、なかなか時間がないんですよねー。なのはちゃん達の人気は公開から半年以上たっても健在ですね!一生着いていきますうぉぉおッ!!!!

やはり脇田はプレシアさんに生きてて欲しかったッ!これはもしの話ですが夢じゃねぇ!わぁいわぁい。自分は中2と五年生です(´ヮ`)ノ
>「天空の城ラピ●タ」パロ
どっちでも楽しそうですなぁwwwもう漫画描いてくださいよwwwワードさんくらいの愛があればいける!
>シリアス長編
ななになななになナントコトカワカラナイヨ(≡∀≡)あばばばばばば。





幼い死神さんへ!
原作は原作の良さがありまくりですが、魔法少女ものですし、こんな日常も見たかったですよねwww





はじめましての方!
はじめまして!ようこそ中2管理人によるなのはブログへ!局ラジ効果すげぇ。お暇なときにちらちらとよろしくお願いします!





zi206さんへ!
おっ初見さんですね!RVH読了ありがとうございました!はやて嫌われないで良かったですwww全力で崩壊してるのでwww





月星さんへ!
そろそろ拍手絵を変えようと思ってますよ。半年間そのままとか笑うしかねぇっす。せっかく叩いてくださる方々がいるのだからだよ!
>新長編
あれ長編じゃないっすwww後編が終わったらテスタロッサとなのはによるハチャメチャな日常が展開される予定です。頑張るぜッ!
>ねんぷち
シークレットを含み11種ですね。アリすずやユノクロがフィギュアになったのが嬉しいですね。なかなかのできなので運試しに一箱買ってみてはどうでしょう?
>DVD・BD
脇田はとらのあなさんで初回通常版のDVDを買おうかな~と考えています。とらさんのタぺストリーイラストが神がかっているのでwwwやはりなのフェが可愛いのが重要です。BDは再生機を買ってからですねwww
>なのは雑誌
まったくなのは公式は我々のなのは愛をよくわかっていますよwwwくそうと思いつつも買わずにはいられないんですよね…。
>リリマジ11
はたしてどうなるのかなぁ。まぁ売り切れというのも嫌なので多めに刷って余らせようと思います。前回の売れ具合はただの夢なので忘れます。ええ忘れますとも。初心でまた挑みますよ!
>ポケモン
初回の相棒は水ポケ!なのでミジュマルです。とても可愛い女の子です。はたしてどれだけの人が交換会を開いたら来てくれるんでしょうねwwwリリマジ11開催3月ですぜ?みんな忘れてそうな気が…(´Д`)





JZ1973さんへ!
ラブ&ピースが俺たちの合言葉だぜいぇぁああああぁああ!やはり皆にこにこというのが理想ですよね。突っ走るぜ!あり得ない設定をどんどんアリにしてっちゃうんだぜ!
>たしかに幼女時代のなのはが管理局定義犯罪者にすすんでなるのはあまり無いかもですね。脇田が見た限りでは精神を操られたり、あるいは大人だったりしたはずですし。





リリカル師匠さんへー!
リリマジ11で脇田と交換会!図鑑完成者なので欲しいポケがいれば幻・伝説以外なら差し上げられますよ。まぁいまや手に入りにくいポケなんでいないに等しいわけですけどねwww
>レシラムになのははいいかもしれない…白いし強いし優しいし…。考えましたねッ…!だが魔法少女はゆずれねぇ…(どゆことなの(゜∀゜)





DVDはとりあえずアニメイトで~の方!
ようやっと画像公開されましたね~。アニメイト予約正解じゃないですか?USB画像もなかなか可愛い感じの書き下ろしですしwww脇田はポイント欲しさにとらさんで買う予定です。サークルカードは還元率がいい…。しかしDVDのパッケージは物足りない感じがしますね。普通に公開時のポスター画像で良かったような…。
>なのは雑誌W連載
若干値段高めでも一冊ですむなら脇田は買いますけどねwwwコンプの連載陣はいまいちなのが多すぎてちょっと…。プリズマイリアやはとがいるは面白いんですけどねー。いまさらだけどやってくれないかなぁまじで(´ω`)





ptさんへ!
脇田はDVDすら予約してませんwwだって値段変わらないもの!
とらのあななら確実に売り切れも無いはずですしねーw特典は映像系じゃなかったので脇田は通常版を買うんだ!画像公開されましたねー。アニメイトで正解??
なのは雑誌で2連載おいしいと思うんですけど…。無理かなーww漫画連載はさておきなのは雑誌は季刊誌化すればファンとしては嬉しいですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あばばばばばば取り急ぎ続きを書きます!お忙しい中身体壊さないでくださいね!
緋詠 URL 2010/11/08(Mon)21:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR